お客様の声

初めてきたときには、イスに座っているのが辛いくらい

腰の具合がわるかったのですが、一度の治療でほとんど

辛さは消えてしまいました。以来、とても快適に

すごしながら月1回くらいで調整していただいています。

違和感のあるところを何もいわずとも指摘して調整して

くださって、とても安心しています。

お部屋もとてもきれいでリラックスできるのも

とても気に入っています。


良かった点。いっぱいありすぎて・・・

先生の技術には、絶大な信頼を置いていますが、

そのトーク受付娘の暖い笑顔にも、

いつも癒されております。

悪い点。あんまり思い浮かびませんが・・・

また、考えときます。

 


右あごと右肩がいたくて、口をあまり開かなくなって

いて、顎関節症(がくかんせつしょう)かもしれないと

思って来てみたのですが、帰る頃には嘘みたいに口が

開くようになりビックリ!来週予約している口腔外科

には行かなくても大丈夫なようです。先生のチカラには

驚きました。ありがとうございました。

 


ご協力いただいた皆様に深謝致します。

 

inserted by FC2 system